2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラベンダーの少女届きました。

ということで今日の夜からプレイしようかと思っています。 アクティベーション 先日のラジオでもチラッとしゃべったんですけどこのタイトルにも置き場がない!同様インターネット使用のプログラムアクティベーションのシステムが入っていました。あかべぇタ…

ネット直った

おれ・・・おれ・・・・死ななかったよ!がんばったよ! なんていうか 直ったら直ったでやることがなかったというか…とりあえず見てなかったサイトをぐるーっと巡回してCD取り込んで溜まってた記事UPしたらやることなくなった。意外とあっけなかったなあ! …

PrismRhythmその4(エルスルートその他諸々)

さて、全ルート攻略完了、全ルート後に開放されたキャロラインルートも終わり、クイックセーブ&ロードも繰り返してアイキャッチも回収、9割9分(ここ大事)の攻略が完了しました。 9割9分? 何が終わっていないかというと、アズヲサガセLv.5とランプの妖精を…

PrismRhythmその3(銀ルート)

ちょろっと忙しくてプレイする時間が減っていましたが銀ルートが終わりました。

PrismRhythmその2(カスミルート)

カスミルートの攻略が終わりました。

PrismRhythmその1(リアルート)

置き場がない!に続き5月タイトルLump of Sugarより発売のPrismRhythmープリズムリズムーをプレイ開始、リアルートが終わりました。

ネットが使えない続報

なんか! 手続きがちょっと遅かったせいでインターネットまた使えるようになるのが今月半ば位からなんですって!正直月半ばまでに死ぬかもしれない。 いやいや大袈裟とかじゃなくって家で暇すぎてしまうわけですよ。 そろそろネット使用不可になってから1週…

置き場がない!その4(攻略完了)

全ルートの攻略が完了しました。

置き場がない!その3(恋歌ルート)

恋歌ルートが終わりました。