2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〔みなとそふと〕マジ恋届きました。

昨日不在通知が来ていて今日の夜受け取りました。ソフマップで予約したので ○ソフト ○マテリアルブック(ネタバレ本) ○ドラマCD(ソフマップ特典) ○ベッドシーツ(ソフマップ特典) ○システムボイスCD(メーカー特典) ○ソングCD(メーカー特典) ○携帯クリーナ型ス…

8/28今日のヴィクトリカ

花が咲きましたよ!!! 一時は咲かないんじゃないかと心配してたんですけどね・・・ 咲いてくれて一安心です。花の色は実際はもうちょっと赤みが強いです。カメラの性能が乙ってるのでちょっと淡くなってしまってますが・・・ごみの貧弱な植物知識によるとこのあ…

久しぶりに

本屋に行ってきました!何も買わずに出て行くつもりでいったんですけど気づいたら電波女と青春男、と勤しめ仁岡先生の4巻を買っていましたw 電波・・・は現在読んでる最中です。仁岡先生は読み終わりましたよー相変わらず面白かった。新キャラ川崎もなかなか面…

8/24:今日のヴィクトリカ

と行きたい所なんですが・・・ 以前出かけたとき帰ってきたら案の定水あげてなくてですね・・・枯れはしなかったんですがもう見るも無残な状態にまで陥ってしまっていて・・・ペットボトルに水入れてキャップに小さい穴あけて逆さにして植木鉢つっこんだりすれば何…

めんてめんてってー

記事書こうと思ってブログにアクセスするとはてながメンテか何かでちっともアクセスできなかったのですよー!それともこんなの日常茶飯事でごみがまだはてなに慣れていないだけなの!? おおかみかくし買ってきました。 シナリオは竜騎士07氏、イラストはPEA…

寝すぎました

今日は街を戦隊コスで散歩する会だったんですけど! すいません寝すぎました。 朝8時半集合が起きたの13時って!残念すぎるぞごみの体内時計! ほじょたんごめんなさい。 MH3 普通に面白いよー!オンラインはまだちょっと怖いけど友達が一人できました。うー…

コミケ3日目行ってきました

始発に乗りそびれて着いたのが7:30でした。ちょっと遅かったかーと思ってたんですが意外とすんなり10:30には入れましたよー! 一応目的は迷子通信とうどんやだったのと、バイト先の先輩さんに頼まれてたものを買おうということでですね、ふらふらっと回って…

モンハン3

夜が明けたら買いに行きます!なんでもリオレイア以外は全部新規モンスターだとか!8/24追加。どうやれレイア以外にもレウスとかディアブロとかいるみたいですw オンラインプレイ したいんですけど、死んだら暴言とか吐かれちゃうんですかね!?あとごみは…

ともだちだいじ、うん

高校時代の友達と飲みに行ってきました。なんかすごい懐かしくてね、とっても楽しかったー!でもみんな大学生で大学の話とかよく分からなくて凹んだ!でね、みんなしきりに僕のことニートって言うんだけど ニートじゃねえから! 働いてっから!税金払ってっ…

仮面ライダーディケイド

前々から若干気にはなっていたので今日現在出てるレギュラー放送分DVD2巻(9話分)を借りて見てました。 なにこれ、すっごいおもしろいんだけど! もうクウガが出てきたときなんて一人で騒ぎっぱなしでしたよ!アルティメットフォームも出てきたし!ただ個人…

UZEEEEEEEEEEEEEE

今日も元気にアルバイトです!一生懸命働いていると一人のお客さんが。 普通に接客してるとなにやら売り場の状況に文句を言い出してきてですね・・・またその言い方がねちっこいのなんのって。普通にうぜえとか思ってたら「ボク一応別の店舗の店長なんだけど今…

ついに終わったよ!涼宮ハルヒの憂鬱第19話

15532回目で終了しました。 あんなに引っ張ったのに 終わり方がちょっとあっさりだったのが非常に残念。次からは文化祭の映画作りの話になるのかな・・・?

明日から

所要により(郡山いったり)更新がまた滞りそうです。別にあきたから更新しないとかそういうんじゃないんで安心してくださいね!2、3日家を空けるとなると心配なのがホウセンカのヴィクトリカちゃんですね・・・。 家族の誰かが気を利かせて水あげてくれると非常…

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

あらすじはこちらから とりあえず! ラスト10分の急展開にびっくり、そして悲しすぎます・・・。 廉姫・・・ってなります確実に。基本は笑わせつつその中にもホロっとさせられる場面があったりして本当に楽しめました。ほかの劇場版も見てみたくなりました。 後…

疲れた

今日は朝からバイトだったんですが 上がりの時間になっても夜の人が一人来ないわけですよ。 つまり 居残りさせられましたよ! 疲れたよ!今日はerg消化する気満々だったのに!もう眠いっす・・・