2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不健康です。

最近ずっとカップ麺しか食べてないです。wあ、今日のお昼はマックだったか。野菜が食べたいです。 昨日はCLANNADやってなくて(サッカーのばかー)今更ながらシャナ1期を見てみました。 そこそこ面白い。てかシャナがかわいい。ニコニコだとアンチ吉田さん多…

米兵、容疑認める供述=女子中学生暴行−沖縄県警

沖縄県駐留の米兵が女子中学生に対する強姦(ごうかん)容疑で逮捕された事件で、米海兵隊二等軍曹タイロン・ルーサー・ハドナット容疑者(38)が県警沖縄署の調べに対し、容疑を一部認める供述をしていたことが22日、明らかになった。同署は裏付け捜査を進…

郵便局

今日郵便局に行ってきました。完全に民営化してから初めて行くくらいに郵便局行く機会無かったんですけど局員さんの対応はあんま前と変わった気はしませんでしたね。知り合いが「民営化してからの局員さんの対応が見違えた」なんて騒いでたのでちょっと期待…

シドニーの動物園で若いゾウが妊娠、動物保護団体は抗議(ロイター)

シドニーのタロンガ動物園は14日、9歳のアジアゾウが妊娠したと発表した。しかし動物保護団体からは、まだ十分成長しきっていない若いゾウを妊娠させたとして非難の声が出ている。 アジアゾウは絶滅が危ぐされており、無事に子ゾウが誕生すればオーストラ…

ひゃぶろぐ始動してみました。

こっちでは思ったことを適当に書ければなと思ってます。 どーせアニメとかラノベとかの話題に独占されるんだろうけどねー。