2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!

公式サイトがようやく正式オープンしたみたいで! 実は結構長い間待っていた気がします。当初はプレページに冬発売と書かれていた気がしますが発売予定日は6/24だそうで。発売日自体はゲオの商品検索機能で何となくわかってはいましたが、公式で告知されたの…

ひのまるっ!

実は 買った理由はあかべぇファンクラブの入会申し込みはがきが入ってたからとかがきっかけではあったりしますけど! まあキャラの絵とかも割かし好みだったりでこれは買ってしまえ、ということで買ってしまったわけですが いや 楽しかったですよ。ギャグ重…

FRINGE

海外ドラマって 見ようと思っていても思った時にはシーズン5レンタル開始!とか出てたりして中々手が出せなかったりしちゃうんですよね。 すでに巻数が出まくっちゃってるラノベには手を出しづらい感じに似てるかもしれないです。 と思って今までなかなか見…

torne買ってきました。

気づいたら最後に更新してから半月も経ってしまいました…。ここ最近忙しくて書く暇もなかったのです。エロゲの方もまともに進んでいない状態だったりします。 プリスターはツドラの3周目が残ったままです。ひのまるっ!の方はメーカーの触れ込み通り1話あ…

涼宮ハルヒの驚愕

ついにですよ! もう何年前か忘れましたが涼宮ハルヒの驚愕が延期になってから、随分と長い時間が経ちましたが!なんと4月30日発売のザ・スニーカー6月号に驚愕の1部分が先行で掲載されるようです。 もう何年も待ってやっと動き出したハルヒ原作です、これは…

プリスターメモその21(モンローハート4周目:攻略完了+キングエッタマ)

モンロー4周目はランカを攻略しました。 モンローの場合ゲームオーバー無しで更に物理マホウで2キャラずつの育成だったので正直キングエッタマ勝てないんじゃないかと思ったんですけどそういえば覚醒使ってなかったなと、思いましてこれで火力補えばまあそれ…