PrismRhythmその2(カスミルート)

カスミルートの攻略が終わりました。

おぉ!

リアルート進めているときに感じた物足りなさはこのルートでは感じなかったですねえ。カスミ姉がカスミになる過程が綺麗に描かれておりました。

シナリオの中身自体はまあ鉄板っといえば鉄板の幼馴染な話なんですけれどそれ故に安定感があるというか、作中の雰囲気と重なってなかなかに楽しめました。
こういう話はこういう話でやっぱりいいですね。
ラストシーンはそれはもうすばらしく綺麗に纏め上げられていました。これがスプリングスノーの力か!なんて綺麗な終わり方を用意してくれてやがる!

昔とは違う幼馴染にどきどきさせられてしまう一騎が進めててニヤニヤさせられてしまいました。カスミ姉が今まで一騎に対して隠していたことなんかも明らかになっちゃいます。あとは訳も無く意味深なステッチ×京司フラグが立ちそうで立たずに終わったりとかもありましたね。

カスミの

CVを当てています浅k、浦霞紫乃さん、台詞の当て方がとても良かったです!ユナハ先生役の鈴田さん共々かなり良かったですねー。
日常会話のシーンでのカスミ姉の台詞一つ一つにこもってる感情がすごい伝わってきました。これはリアルートやったときも思ったんですけれども。
ユナハ先生とカスミ姉とのやり取りはぜひぜひ耳をでっかくして聞いて頂きたいです。すごくよかったので!

浦霞紫乃さんはここのルートでの台詞数が一番多いでしょうけど、ユナハ先生に関しては銀ルートですごい楽しいことになっていそうな気がするのでむしろルート自体よりユナハ先生の出番を楽しみにしてしまいそう!


とまあ

リアルートほど物足りなさも感じず、とても綺麗にまとまったカスミルートでした。
次は、、、うーん銀?エルスは最後にしようとは思っていたので。ユナハ先生の活躍に期待しつつ進めたいかなと思ってます。