2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11eyes

10月開始のアニメはなかなかに面白そう、ということで○生徒会の一存 ○とある科学の超電磁砲 ○11eyesは見よう!と思っていたのですが・・・。11eyesはtvkでやらないんですね・・・! tvkはたまにこういうことがあるから本当に困るというか・・・千葉県民が非…

ハルヒ5.142857 第2巻限定版とどきました。

特典は、ポストカードのケースと、エンドレスエイト全4巻を保存できるスペシャルボックスとなっております。 え、全4巻・・・? あのひたすらループする話を4巻に分けるという商売魂にはホント恐れ入りましたよ・・・。まあ買っちゃうんでしょうけど!ちなみに前巻…

まじ恋攻略開始ですよー

やっとこさプレイするところまでいきました。当初の触れ込みどおりキャラが多い!(=声優多い) クリスの父ちゃんが池田秀一過ぎて笑ったり、シナリオ中のキャラの会話もかなり面白いですよ! みなとそふとなのに! これは今のところいい意味で期待を裏切って…

エレキング

今日のラジオ聞いていただいた方はありがとうございました。さて、粘土でエレキングを作るのコーナーでは惜しくもビリになってしまったごみ製作のエレキングですが・・・あれはきっとカメラアングルが悪かったに違いないということで、新たに写真を2枚撮影い…

10日以上たってるじゃないか。

気づいたら前回の更新から10日以上たってるよ・・・今月は決算月ということで深夜の棚卸大会のせいでクソ忙しかったりモンハンが楽しすぎてすっかり更新忘れていました><モンハンはとりあえずHR51まで到達、後はまったり装備作る段階になりました。とりあえず…

わりなき進捗

4人分攻略完了しましたー。残すは澪ルートだけです。とりあえず今から寝て、起きてバイトまでの間には終わらせたいですねー。個別ルートは共通に比べたら素敵に短いです。終わったらまとめて感想書きます!

www

夏休み終わったとたんアクセスが劇的に減ってもうなんだか面白くなってきましたw ホウセンカに助けられ続けた夏も、もう終わりなんですねw

8月のこのブログ。

実は8月9日からカウンタ(アクセス解析昨日付)をつけてみてたのですよ。 で、見てて気になったのが検索語リストです。ホウセンカ 観察 244 45.27% ホウセンカ 観察日記 135 25.05% ホウセンカ 日記 観察 130 24.12% ホウセンカ観察 11 2.04% ホウセンカ観察日…