2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Sugar+Spice2

Sugar+Spice2出版社/メーカー: チュアブルソフト発売日: 2010/07/30メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (14件) を見る割かし長い時間をかけてやってしまいました。もう8月も半ばを過ぎてますよ・・・? システム 恋文ロマンチカや…

愚者の館が

アクセスできなくなってますよよよ・・・管理人さんが交代されると言うことだったので何かトラブルでもあったのかなあ。 いつもお世話になっているだけあって非常に気になるところです。

コミケ終了後の1コマ

いやあ疲れましたね。今年は去年より多かったんじゃなかろうか…なんでも市場からリポDが消え去ったとか何とか。皆様気合はいりすぎでしたね。 今年のコミケの様子ではありませんが、頑張りすぎる皆様の勇姿を記録した映像をニコニコで見つけました。 ごみは…

月末にいっぱい来た

Sugar+Spice2届きました。現在プレイ中ですよー!とりあえずさなを狙いますが、1の時どうやって進めてたか全然覚えてないのでなんかいきなりバッドエンドになりそうでびくびくしながら進めてます・・・。何話までに告白成功させれば良いんだろ? 他には 戦国BAS…