ネットが使えない続報

なんか!

手続きがちょっと遅かったせいでインターネットまた使えるようになるのが今月半ば位からなんですって!

正直月半ばまでに死ぬかもしれない。
いやいや大袈裟とかじゃなくって家で暇すぎてしまうわけですよ。
そろそろネット使用不可になってから1週間くらい経ちますがもう不便で不便で!ドライブに音楽CDとか入れてもトラック○○、とか表示されるんですよ!ここの更新も非常に面倒だし、暇つぶしに適当にネット♪とかも出来ないし!不便+暇のコンボとか!そりゃ休みの日一日中エロゲやるよ!


すいません取り乱しました。

まあ今はまだクリアしなくてはいけないエッチなゲームがあるのでまだ首の皮1枚で生存しているのでご安心ください。
それにしても一度便利を知ってしまうとそれ無しの生活にはなかなか戻れないといいますが、正しくその通りでありますなあ……。

冷静に考えると

プリズムリズムの攻略完了した段階でなにもないところにぽーんって放り込まれたのと同じ状態になってしまいます…。誰かやることをくれー!