2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真柄太郎左衛門直高

暇だったのでwikipediaでクレヨンしんちゃんの劇場版の記事を見ていたのですが クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦 これが非常に面白そうだ!ということでDVD借りてきました。 今から見てきます。

〔感想〕〔Sky Fish〕 Primary 〜Magical★Trouble★Scramble〜

タイトル:Primary 〜Magical★Trouble★Scramble〜 メーカー:Sky Fish終わりました。感想はただひとつ、まきいづみの声がいい・・・シナリオは正直普通だったので特に言うことはないんですけど、一人当たりのシナリオが短いので飽きることなくできた感はありま…

今日のヴィクトリカ

先週はもうものすごい豪雨で水あげる必要もなかったので完全に一週間ほど放置していたヴィクトリカさんですが今日久々に見たら成長度が果てしないことになっていました。wこれ花が咲くころにはどこら辺まで伸びるんでしょうかね・・・

涼宮ハルヒの憂鬱第17話

ひたすらにループします。回り続けます。 でも4ループ目あたりに比べるともうすでに終わらないこと前提で見ているので大分ストレスは感じなくなりましたねw古泉もキョンもだいぶてきとーになってきた気がします。ただやっぱり京アニは作画が崩れないですね…

休みの日って

休みの日こそ何かしなくてはいけないのにそういう日に限って寝てしまうんです。だって眠いんだもん。 ラノベやったりエロゲやったり消化しないといけないものがたまってますよ・・・。7月末になったらさらに詰んでしまうというのに・・・! 明日こそ休みなのでそれ…

今日は海の日です

海の日ですよ、7月唯一の祝日ですよー!海といえば水着です、水着を着た女の人を眺めに海に行くのもありですね。 2人組とかで行って片方がカメラもってもう片方を撮るフリをして水着女子を激写です。 これなら合法的に水着写真が撮れませんか!?だめですか…

神様のメモ帳4

発売してたこと知らなかったんです。ごめんなさい。やはりこのシリーズ面白すぎますね・・・。最近はラノベともご無沙汰であんまり読んでなかったんですけど面白いの一言に尽きるのです。 ストーリー 夏休み中の鳴海は平坂組のトップである四代目からバンドプロ…

今日のヴィクトリカ

3日間ただ水をあげるだけで目で見て分かるぐらい成長してるんですよ!植物すげー、と素直に感心してしまいました。なんだか楽しくなってきたので観葉植物用の栄養剤を植木鉢にさしてみることにしました。 これでもっと成長してくれれば文句なしなのです♪ 今…

涼宮ハルヒの憂鬱第16話

今回は15521ループ目のお話。古泉のブーメランの一言で今回の話は語りつくせる気がするw細かいところの変化だけでやってることは先週と同じでした。 なんかだんだん楽しくなってきましたw毒されてますね。なんかこのまま8月末までとかやったりしないですよ…

梅雨明け

気づけばもう梅雨明けだそうじゃないですかー。基本夏嫌いなので欝な時期のスタートですね・・・ ふらわー 弟がホウセンカを学校からもって帰ってたんです。 といっても何故か育てる気が無いらしいので代わりに育てることにしてみました。 育てるからにはまず名…

初音ミク -Project DIVA-

面白そうだったので買おうと思ったのが先週の話だったんですがどこにも売ってないんですけど・・・Amazonでも注文した段階で1~2ヶ月以内に発送、楽天でも注文したらメーカー納期返答待ちとなっていてげんなりしつつ結局オークションで落としてみました。Amazon…

ポケモン

最近またポケモンはじめたんです、プラチナ。とりあえず昨日あたりに全力で四天王終わらせてみました。 最近の対人の流行は50Lvらしく、100まであげる必要がなくなったのがとても楽です。ただやっぱり努力値上げるのがだるいー・・・GBA版はポケルス持ってる子…

ドラクエ発売日のゲオ

とっっっても忙しいんだろうと思って行ってみたら実はそうでも無くてびっくりしましたw と行ってもうちの店は200本くらい売ったみたいです。近くに大きい電気屋があるからもしかしたらあんまり売れてないほうなのかもしれないですね。 ドラクエ9のマジコン…

久しぶりすぎて涙が止まりません。

前回の更新いつですか。2008年2月ですよ?ニコニコ動画でアニメとか見られちゃうような時期が最後の更新です。 近況 もう存在自体忘れていましたこのブログ。 ごみもいろいろありまして現在フリーターやっているわけですが、休みの日が極端に暇なのです。(休…

涼宮ハルヒの憂鬱第15話

各地のネタばれで分かってはいましたがまさかの4週目です。今回はやたら飛行機が出てきましたね、そしてもうもう分かりやすすぎるほどに長門さんやつれてきてしまってます・・・。早く終わらせてあげてよキョンくーん。今回は先週からさらに何回もループを繰り…

ドラゴンクエストⅨ発売

発売日前日ということもあって予約者の整理などでとっても忙しかったです。久しぶりに真面目に働いちゃいました! そういえば 明日は朝7時開店らしいです。他のお店はどうなんですかね。正直ドラクエはやったことないのであんまり買う気は無かったりするん…