あけましておめでとうございます

おせーよ!


って言う声が聞こえてきそうですが、なにはともあれ2012年です。個人的なことを言うと前厄です。具体的なことはまぁ置いておきますが結構不幸な事件は起きてますよー。
主に仕事絡みでなのですが、1月からこの調子なら来年の年末はもうどうなっているか分からないです。もしかしたら性欲がなくなっているかもしれませんね。

とまあそんなどうでもいいことはさておき

最近の近況ですが、あかべぇそふとつぅの「やや、置き場がない」をぬるぬるとプレイしています。発売から数ヶ月経ちいつからやってんだよって感じなのですが・・・。

去年は右肩下がりで更新頻度がだだ落ちだったので2010年くらいの気概を持って更新していきたいとは思っています・・・。思ってはいます。

パパ聞き読みました。

なかじまゆかさんが挿絵やってんだけど!!ということで1年位前に買ったパパのいうことを聞きなさい!をアニメもはじまったし読むかーということで読み始めたんですが、ひどく面白かったです。ひながかわいい
迷い猫オーバーランが個人的にイマイチだったのでどうなんだろうと思ってたんですが、なんで迷い猫があまり楽しめなかったのか、思わず疑問に思ってしまいました。ひながかわいい
まだ1巻しか読んでないのですが、突然の不幸からはじまる3姉妹との共同生活の始まりの話をコミカルに描いています。ひながかわいい
とりあえずジャンルラブコメではありますが、家族モノに弱いごみはピンポイントではまってしまいました。ひながかわいい
1巻で一番大きいであろう問題が解決してしまったのでこれからどうなるか気になって仕方ないので、明日続きを買いにいこうと思います。ひながかわいい
2巻以降はラブコメ要素が増えるんですかねー。ひながかわいい