2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

家族内で感染者がついに出てしまいました!要するに只今死地で生活しているようなもんな訳です。といっても予防接種無しで今まで何年もかかってこなかったごみなのでなんだかんだでならないんじゃないかと思ってますがw ゴキブリ野郎の生命力なめないでくだ…

ふぉるらじ15

今日のラジオはいかがでしたでしょうかー、っと。 なんかいつもぐだぐだやってる感じなのでやるたびに楽しいのは自分たちだけなんじゃないかと、終わってからいつも思ってしまいますw 募集した新HN コックローチ野郎とダスティ、それとダストパンですか。…

とある科学の超電磁砲 #09 マジョリティ・リポート

先週実はお仕事で見られなかったorz どうやら佐天さん幻想御手は予想通りだったようで・・・能力者でそれもレベル4の黒子の力を見てしまい、悩むことによって平行の状態を保っていた天秤がカタンと傾いてしまった感じですかねー・・・来週どうなるやら、楽しみです…

球根植えました。

先日プランターと土と球根買って来たので、植えてみることにしました。 そんなに沢山あってもあれなので、ヒヤシンス2球・チューリップ10球です。カメラで撮ってUPしても良かったのですが、プランターに土が入ってるだけというなんとも味気無い絵になったの…

RED STONE

数年前はじめたMMOで現在はほとんどやっていなかったりするのですが、この間運営から自動送信メールが届きました。件名:RED STONE 登録情報変更ログインのお知らせどうやら登録情報生年月日・パスワードを変更したときに送信される自動メールみたいです。 …

キスと魔王と紅茶

とりあえず一通り終わりましたが 魔王設定 せっかく主人公は魔王、って言う設定があったんだからもうちょいうまくその設定を生かせなかったものかと思いました。一部ルートを除きほとんどその設定がでてこなかったのはいかがなものか・・・ シナリオ量 は普通か…

とある科学の超電磁砲 #07 能力とちから

先週からの続きで連続爆弾犯の話でしたが。 Cパート見ればすべて解決! 結局上条ちゃんのターンでしたとさ。 それにしても 佐天さんのレベル0と幻想御手は完全にフラグとしか思えませんw

真剣で私に恋しなさい!@みなとそふと

いろいろあって書くのが遅れてしまいましたが、書きたいなと思ったので。気分屋ですいませんwルートはメインヒロイン5人分+その他ルートで12ルート、と割かし多く一人当たりのシナリオ量もそこそこ、少なくとも前作のきみある(笑)よりは多かったと思います…

とある科学の超電磁砲 #06 こういうことにはみんな積極的なんですよ

美琴と黒子が風紀委員がらみで喧嘩。黒子から風紀委員以外のこともねちねちといわれ続けた美琴は初春に愚痴を言っていると、タイミング悪く黒子が現れてしまいます。風紀委員の仕事があると初春は黒子を連れて行ってしまうのですが、初春は風紀委員の腕章を…