2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(1)基本情報・3日目ピックィー撃破まで

週末が忙しかったためできず、今日やっとプレイ開始することができました。 とりあえず 3日目のピックィー撃破まで進めたのでその中で気づいた事を何点か。 前作から変更点・基本情報 真悠人の必殺が初期状態がカオスブレイクから「ヒカリ(光属性/Lv.1・PW65)…

アキバズトリップ

AKIBA'S TRIP - PSP出版社/メーカー: アクワイア発売日: 2011/05/19メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 253回この商品を含むブログ (38件) を見る買ってきちゃいましたよにゅふふ。 アキバズトリップってどんなゲームっていう人のために軽く説明すると…

5月末になりました。

スパロボ面白いよスパロボ! ということでスパロボに手をつけてしまったが最後気づいたらそればっかりやっててぶらぶらのプレイがすっかり遅くなってしまいました。更に来月メルルのアトリエが出てしまうので、それに備えてトトリもやってるよ。ってな感じで…

ぶらぶら

ぶらぶら出版社/メーカー: WHEEL発売日: 2011/03/31メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (4件) を見る 笑いたいならぜひどうぞ! 最初から最後までぶっ飛んでました。常時ハイテンションで進んでいく作品です。思わず笑ってしま…