5月末になりました。

スパロボ面白いよスパロボ

ということでスパロボに手をつけてしまったが最後気づいたらそればっかりやっててぶらぶらのプレイがすっかり遅くなってしまいました。更に来月メルルのアトリエが出てしまうので、それに備えてトトリもやってるよ。ってな感じででもういろんな所に手をつけてしまっている状態です。

スパロボといえば

第二次OGがPS3で発売するみたいで。OGやったことないごみは一度やっておかなければいけない!ということで買おうかと思ってるんだけどこれはじめたらまたとんでもない積みゲーの数になりそうなのでまだ考え中です。できれば積みたくないもんね。

現在は

NoesisのCURE GIRLをプレイ中です。プレイ中ですが、あかときの発売日が27日と迫っているのであかときが届いたら一度あかときにシフトする予定で。更新頻度は落ちてしまうかもしれませんが一応プレイメモは今回も付けていこうかな、なんて思っています。