アキバズトリップ

AKIBA'S TRIP - PSP

AKIBA'S TRIP - PSP

買ってきちゃいましたよにゅふふ。
アキバズトリップってどんなゲームっていう人のために軽く説明すると





鈍器で女の子(や男の子)を何回も殴りつけて弱った所で思いっきり服を脱がすゲームです。



これだけ聞くとただの強姦にしか聞こえませんが相手は人間の形をした吸血鬼の一族なので何も問題はないぜ!という言い訳がチラチラと見え隠れしているゲームです。ちなみに主人公が裸になるとゲームオーバーになってしまいます。


コマンド入力

が意外と難しいんですよね・・・ごみが下手なだけなのかもしれないですが。ガード不可攻撃がまったく出せなくてはじめは困ってたりしてたんですが少し進めるとすきでかすぎて余り使い物にならないなと思い使わずに進めてたりします。

武器

が意外とえげつなくて、アルミパイプに始まり今はエレキギターで思い切り殴りつけてる状態です。これでまだ序盤だってんだから最終的に何で殴りつけることになるのか今から楽しみです笑