4月になっちゃったよ…。

最近更新滞りすぎてて自分でも焦りしか感じてないごみ袋です。こんばんはー、こんにちはー。

サイドバーのゲームメモだけは少しずつ変えてたりしてるんですけど気づいてる方はいらっしゃいますか?

現在は

戯画のひなたテラスを攻略中です。

ひなたテラス~We don't abandon you.~

ひなたテラス~We don't abandon you.~

そろそろ攻略完了な感じなんですがぶっちゃけよう、感想書ける気がしない!

一個前にプレイしていたのーぶるわーくすも絵は可愛かったよ!

最近学園モノやりすぎたせいでこの類のゲームに飽きだしてる節があるのでしょうか。ちょっと毛色が違うのやってみたいかなあ。お勧めないですか!


ぶらぶら

はお家に届いておりますがまだ未開封状態です。インストールくらいはしないとなーとも思いつつ、ね。
WHEEL作品は前作ひのまるっ!が割かし面白かったのでなかなかに期待してたりします。ひのまるはけらけら笑いながらプレイできる作品だったのでぶらぶらでもケラケラできるといいなあ。



ましろ

PSPで発売予定のましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana、予約したいけれどきっと店舗別予約特典がつくんですよ、ということで今様子見している状態であったりします。紗凪的な何か来ないかなあ。

そう紗凪ですよ!PC版のときはなぜ攻略できなかったのかと歯軋りしながら進めてたりしましたが(みう先輩悪くないのにルート進めたくなくなったからなあ)やっと攻略できるかと思うとテンションしか上がらないというもの。エロくないけど今一番待ち遠しいタイトルであったりします。

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱) - PSP

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱) - PSP


あかときっ!!

びっくりマークが1つ増えてます。前作に引き続きこちらは攻略しつつ日記書こうかと画策中。前作の攻略分は簡単に飛べるように発売までにちょっと纏めようと思ってます。
前作は技は引き継いだけどステ引き継げなくてショックだったりしたけれど今作はどうなるのでしょうね。

あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-通常版

あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-通常版

まだ画像がきてなかった・・・。


CURE GIRL

この間の1900君のラジオで知ったのですがInnocent Greyの姉妹ブランドだったのですねー。よく見りゃ公式サイトの構造も似てらー。
Innocent Greyも含めこの会社の作品には今まで手を出したことがなかったのですが、前から珈琲貴族さんの絵が好きだったのでいい機会だしやってみようかと思った次第です。設定は今の流行、SNSがあったりなかなか面白そうな作品です。

CURE GIRL 初回限定版

CURE GIRL 初回限定版


ティンクル☆くるせいだーすPSS

発売日はまだ決まってないみたいですが、実は前作に関してはあかときよりも個人的には楽しめた作品だったりします。バトルシステムちょっと似てるしね。
お手軽そうに見えて高ランク取る為には結構頭使わないといけないバトルシステムがかなりツボに入ってかなりガッツリプレイしていた気がします。PSP版はスターリットブレイブも含めると使用可能キャラが多くてかなり楽しかったなあ。

新品だともうないみたい。そりゃそうだ。


こうやって気になったタイトルについてチョコチョコ書いていけばネタなくて困ることもないのかと思ってみたり。