ラジオお疲れ様でした。

告知するのをすっかり忘れていましたねー・・・。
ふぉるアート+早食いでリスナーの方には大変分かりづらい模様をお伝えしてみたり
最後の方はいつも以上にただの雑談臭漂うエロゲトークしてましたが聞いてた方はいたのでしょうか・・・笑

さてさて、今回はし忘れましたが次回の告知はしっかりさせていただきますよ!

ということで次回のラジオ予告


第25回ふぉるすたーらじおのお知らせ

日時◆2011年5月22日(日)19:00~

パーソナリティ◆Hojo80°/1900/ジュン/ごみ袋

放送URL
"http://std1.ladio.net:8020/radiolster.m3u"

放送用掲示
"http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/35861/"

放送URLは放送時にしか繋がりませんです。

はてなダイアリープラス

の有効期限が切れているじゃあないですか・・・。カウンタ+ファイルアップロードに上げたデータが閲覧不可状態になってるのでプリスター、あかときの画像データが見られないかもしれないです・・・。2,3日中には戻そうかと思いますのでご了承くださいませ・・・!