お久しぶりです。

気づけば1ヶ月以上更新してなかったです。
twitterでは毎日のようにギャーギャーやってるので一応生存報告ぐらいはできていたと信じたい所ではあったりするんですけれども。

ラジオの告知

突然ですがラジオの告知を。ふぉるーすたーらじお23回目が2/20(日)19:00からあります。
普段は寡黙でクールキャラの私ごみ袋もそれなりに喋ることができる場所としておなじみですね。
ページの一番上にもURL等告知させていただいてるのでお暇であればぜひぜひ聞いていただきたいところです。

最近は

ラジオ告知の方が僕の近況よりも大事であることは明白なので先に告知してしまいました。
現在はモンハンしながらのーぶる☆わーくすやったりダブルオーの劇場版見たせいでTVシリーズを1話から見返したり、一緒についてくるけいおん!のストラップ目当てで十六茶買って何が入ってるか見えるタイプなのに律のつもりで買ったのが実は紬で眼球取り替えた方がいいんじゃないかみたいな事件もあったりしちゃったりしてたせいでどれもこれも中途半端な具合にしか進んでないです。

ここのブログに関係ありそうなのはのーぶる☆わーくすの進捗くらいですけどあと3人といった所。なんで超一流メイド様を攻略できないのか!

週末くらいまでには終わらせたいですね。