(3)真姫ルート入りました。

選択肢、戦闘データ

ちょっと長いです。選択肢は赤文字。戦闘の一番後ろの☆は戦闘勝利時に得られるポイントです。戦闘から離脱させられると戦闘勝利時の取得ポイントが減ります。(おそらく-1)

フルメンバーと書かれている場合戦闘参加キャラは魔砲器隊6人です。

真姫攻略開始
はじめから

選択肢:リビングに行く

選択肢:七夕と真姫

戦闘:真姫/七夕/真悠人VS雑魚×5→☆☆

戦闘:真姫/七夕/真悠人VS雑魚×3/爆弾1→☆☆☆

戦闘:七夕/爽夏/真姫/リリィ/真悠人VS雑魚×3/爆弾/ピックィー→☆☆☆

戦闘:凛子(七夕/真姫/真悠人追加→爽夏追加→リリィ追加)VS雑魚×3→☆☆☆☆

戦闘:爽夏/凛子/真悠人VS雑魚×3→☆☆

選択肢:善は急げ

戦闘:爽夏/リリィ/真悠人VS雑魚×3→☆☆☆

戦闘:フルメンバーVSチッカ/彩子/雑魚×5→☆☆☆☆

戦闘:七夕/真姫/真悠人/773号VS雑魚×5→☆☆☆

選択肢:もちろん看病する

選択肢:まっすぐに向かう

戦闘:フルメンバーVS雑魚×5/援軍+2→☆☆☆

戦闘:七夕/爽夏/リリィ/凛子/真悠人VSククリク→真姫援軍で戦闘中断。1週目じゃまず勝てない。

戦闘:フルメンバー(初期ATK異常)VSジィフェンダー/チッカ/彩子→☆☆☆

戦闘:フルメンバー(真悠人ATK異常、HP低下)VS黒き獣×2/クログロペン×4→☆☆☆☆☆

選択肢:そんなことはない

選択肢:真姫

選択肢:来ない(どれでもよさそう)

戦闘:爽夏/真悠人(増援:リリィ凛子)VSクログロペン×3(増援クログロペン×3)→☆☆

戦闘:爽夏以外VS雑魚(増援たくさん)→☆☆

戦闘:フルメンバーVSアイン/ツヴァイ→☆☆☆
※アインは攻撃力が高いです、潰すならこちらから。ツヴァイはバリアー張られると戦闘長期化してだるくなります。相手の通常攻撃は前衛真悠人なら全然耐えられるレベル。しかし七夕がアインに狙われるときついかも。相手の必殺は食らうと大分厳しくなります。

戦闘:フルメンバー(真悠人/爽夏HP低下・ATK異常)VSピエロ/人形×6→☆☆☆☆☆☆

真姫ルート確定

とりあえずルート入るまでの急ごしらえで書きました。気分でメモってたのでもらえるアイテムとかはメモり忘れました(テヘ

戦闘

リリィが思ったより火力が高いです。高いといっても真姫や七夕よりは低いですが・・・。フリーズ2になったらソーサーアイズ上げればいいんじゃね。七夕と違ってMP最大値も高いので中技以上も強気に打っていけるのが強みかな。

真悠人のアタッカー作戦は正解だったみたいです。シールドもそこそこ高いのでもう少しアタックに振ってもいいかも。
運が悪くない限りヒロインの肌色面積はあんまり増えません。ただごみの場合後ろに下げたにもかかわらずやたら爽夏さんが攻撃くらいます。なぜだ。

個別ルートに入る直前でもらえるショックミストボムはAC9というステキ性能です。爽夏さんに付けると回復いらない時の攻撃手段としてとても有効になります。