それは10月15日の昼間のことでした。

いきなり代引きでーす、って佐川の人が来たから何かと思えば


星空へ架かる橋

星空へ架かる橋

あぁ、発売したんだね・・・


注文したの忘れてはいなかったんですけどどうせ延期でしょとマスターアップしたのすら知らなかったので驚いたんですけど、何はともあれ発売おめでとうございます。

登場人物

に珍しくイラっとさせる子が今のところはいないですよ。かさねちゃん辺りが一歩間違うとイライラしそう。まあサブキャラだしね。万が一にでもヒロインだったら目も当てられない予感がします。

バイノーラル

は正直要らない気がしましたよ・・・CGが無いシーンはともかくCG付き+バイノーラルだとCGのアングルと音声の位置が合ってなくてなんかこうもうどうしたら良いか分からなくなるのがちょっと微妙ですね。全てバイノーラル収録のエロシーンでそれが顕著です。あとBGM無いのはバグかと思って進めてたんですけどさっき調べたら仕様なんですね・・・びっくりしました。