bitter smile.その3(勇樹ルート)

bitter smile. 初回版

bitter smile. 初回版

勇樹ルートが終わりました。

ぽかーん

いやあ、なに、この、置いてけぼり感。何もかもが足りなさ過ぎやしませんか!文章量が足りてないですよ。あれだけ拒んでいたはずの勇樹がなぜにあんな即効で・・・付き合いだしたかも分からなかったし、気づいたら腕怪我してるし。後の展開を考えるとまず湖で付き合いだしてしまったのが矛盾しているような気が。ごみの理解力不足?

勇樹の性格もみいちゃんまでとは行かないけどイライラしました。
いい方向に解釈しようとするならば、どのヒロイン達も個性は出てましたね・・・。そりゃもう強過ぎる位に。ってどうしても皮肉ってしまう。個性が出てる点に関しては大いに結構ですがそれが魅力的な個性かといわれると・・・うん!



後は優の勘違いが果てしなくイライラしますね。どこのルートでもそうでしたけど。

結局

要さんルート以外はどれも微妙だったかなあ。桜子ルートは優がダメすぎた。みいちゃんルートはみいちゃんやりすぎ、優鈍すぎ。勇樹ルートは話に付いて行けませんでしたすいません。

そういえばまだ触れてなかったんですけどねこにゃん様がシナリオ担当もしているとか何とか。どこの部分を担当したのか、はたまた企画だけなのか。詳しくは分からないけどもうちょっと頑張ればきっと面白くなったはず?キャラ立ちはしっかりしてましたからね。あとは細かいところをもっと書き込んでくれてればいい作品になったと思われます。ただやっぱ性格がなあ・・・。優、みい、勇樹はなんか正直受け付けませんでした。
みいちゃんかわいいのに、ざんねんですねー。