bitter smile.その2(要ルート)

bitter smile. 初回版

bitter smile. 初回版

要ルートが終わりました。今回は叩きません。だって、

あれ・・・

ちょっと面白かった!優くんは人が変わったかのような積極性を見せてましたね・・・。ツッコミ体質はそのままに、ですが行動力は今までの2ルートよりは全然あって好印象でした。最後の展開、まあどうせ勘違いだとは思っていたし実際やられるとグギギ・・・ってなりかけたんですけどそれすらもダシにしてたとはちょっと意外でした。要さんもなかなか可愛かったですね。毒舌娘よりは性格的に好感持てましたよ。なかった事に祭りは若干萎えましたけれど。まあ、某ルートの告白ブラフなんかよりは全然マシです。

確かにひねりはあまり無かったんですけどね。まっすぐ進んできれいにまとまって終わった感じがしました。風呂敷広げすぎると収拾が付かなくなるという事か。桜子ルートは置いてけぼりにされてたような気がしましたから。これが内容を良く覚えてない原因じゃないかと改めて考えてみて思いました。

共通ルートかっ飛ばしで個別スタートだったのも良かったのかな。このルート終わった後勇樹ルートに入るためにちょっとだけ共通やりましたけどなんつうか要ルートとは打って変わって安心のうざさでした。

巷で

話題らしい安心のGIGAシステム、フォント周りは他タイトルやった後にやると若干違和感あったりするんですけどそれも慣れればどうってことないしその他のシステム面は割かし使いやすいのでいいですね。セーブもワンクリックでいけますし、頻繁にセーブするごみとしてはかなり嬉しい仕様です。


そういや

知世翔攻略できないのね!進めてると意外と可愛かったのでちょっと残念でした。銀髪の奈都希だとかそんな事思っててごめんなさい。めぐみは・・・うん。






Hyacinth内の同タイトル感想

bitter smile.その1(桜子・みいルート) - Hyacinth