なんかお久しぶりですねえ

1週間放置してみました。

そして放置してる間にいろいろ進んでいるかと思いきやラベンダーは全然進んでいなかったりします。bitter smileは1度起動しただけですし!
せめてラベンダーはできるだけ早く終わらせて感想書きたいかなあ、とは思っているんですけど。なんかうまくいかなそうな気しかしません。


で、エロゲもせずに何をしていたかというとドラゴンクエストモンスターズジョーカー2(DQMJ2)が今バイト先で流行っていましてですね・・・
強くしないとバイト先で会話についていけないという異常事態に発展してしまっているため人間関係を円滑にすることを最優先に現在暇な時間をすごしていたりしています。

最近よく

バラエティ番組のDVDを借りてきてそれを見ながらモンスターのレベルを上げてたりするのですが、なかなか面白いのがモヤモヤさまぁ〜ず2という番組。元々深夜だったみたいですが最近ゴールデンになったみたいですね。まあ有名だろうとは思うので深く紹介したりはしないのですが、これがなかなか面白いです。暇なときや作業中に見るバラエティDVDとしてはかなりお勧め。基本的にユルめな番組です。

トトリ

も買いはしたんですけど全然やってない状態。やらなくなるからあんま積みたくないんですけどね…買ってくる雑誌もトトリが表紙ばっかりだったり、バイト先で要らなくなったって行ってたので貰ってきたポスターなんかもあったり、特典類などで部屋にトトリ物がたくさんあるのも焦りを誘っています。暇な時間、後倍くらいほしいですねえ…