置き場がない!その1(天音さんルート終わった)

天音ルートが終わりましたよー。

それにしても

もどかしいったらありゃしない!4話の海での下りはこうテキスト読んでる側をこうヤキモキさせるための手段であったに違いない!
と、恋歌達の気持ちが痛いほど分かってしまうお話でした。


共通ルートと

合わせて進めてみて思ったんですが、銀ちゃんではないですけれど、ロボが出てくるんだからもっとこう熱い展開になるんじゃないかと期待して居たんですがあまりそういうことにはなりませんでしたねー。

まあシャノンもヤルセナイザーも戦闘用ではないし、コメディメインなのは分かっていましたがなんかこう期待してしまう気持ち、だれか分かってくれませんカネ?

ただ

5話に入ると海での猟師さん救出劇になるわけですが、あそこのヤルセナイザーの機能全回復な演出はちょっと熱かった!思わずイヤホンのボリュームを上げてしまいましたよ!


天音

は初め想像してたよりも大分キャラが違ってました。基本的には製品版をおもいっきり楽しみたいってことで体験版をやって居なかった事もあるんですけどね。

もっとこう強気な感じを想像してたんですけど、どちらかというと悪戯っ子な感じでしたね。

とはいえ、物語が進むに連れて「強そうに見えて実は弱い女の子」という部分がだんだんと見えてくる様はかなり楽しかったです。






ということで天音ルートでした。さすがあかべぇ様、安定して面白いですねえ、やっぱり!