モデムちゃんが壊れましたよ

ということで只今ネット使用不可状態なわけなんですが

いざ

ネット無しの生活を送れ、と言われると自分が如何にネット依存症であったかということを痛感させられますね、ほんと!

一度プロバイダにモデムを返して、新しいモデム持ってきてもらって、ともしかしたら1月くらい使えないんじゃないかともう不安で不安で仕方が無いというもの。これで今日が置き場の発売日でなかったらごみは確実に暇死していたことでしょう……

ともあれ

ここの更新自体はケータイさんからでも出来るので置き場の感想だったりプリズムリズムの感想だったりは書けるのかなあ、なんて思っちゃったりしてます。ニコニコに動画上げるのはしばらく不可能になってしまいましたが。。。