置き場がない!その2(はとこせんせールート終わった)

ということではとこせんせーのルート終わったんですが!

そうだよ、これを待っていたああああ!!

この熱い展開、まさかロボ同士のガチバトルがあるとは思ってもいないし星至と鳩子先生の本気が見られるとも思って無かったし科学部があんな素晴らしい集団になるとは!

戦闘もなかなかちゃんとした攻防があって、こめでぃなこの作品とは一線画してましたね。

そしてそんなことより!

鳩子先生の覚醒っぷりに度肝を抜かれ、ってか!鳩子先生、もとい鳩ちゃんの可愛さに愕然、まさかあんな事になっているとは誰が想像したか!
もう誰が何と言おうと鳩ちゃんが一番かわいいですね〜、何というか夏祭りが衝撃的すぎました。星至おにいちゃんなんて呼んでんじゃねえ!


とまあ思わず熱くなってしまいました。展開が熱かったんだから仕方がないです、はい。

お話的には

鳩ちゃんの自分に対する自信の無さを克服するというおはなし。
夏祭りを機に少しずつ変わっていった鳩ちゃんを見て先生に対する態度か変わっていく生徒たち(特に科学部の面々)がよく描かれていたんじゃないでしょうか。
もちろん鳩ちゃんの成長も進めててなかなかに微笑ましかったですよー。


とまあ予想外のサプライズもあり、バトルもあり、シナリオも良かったと、かなり満足な鳩子先生ルートでした。