明日

浅草に行くことになりました。正直雷門くらいしかわからないのですがいい機会なので楽しんでこようかなあ、と思ってます。

但し集合が11時!お日様が昇ってる!ということで果たして起きることができるのかが唯一の課題ということで。
今家に帰宅してきた状態(朝4:30)なので今から寝ると起きるのは…ちなみに昨日もほとんど寝てないのでかなり危ないですね…たいへん。

それにしてもGW中は関東地方に関して言えばかなり暖かいご様子。普通の生活してる人はありがたいことこの上ないんでしょうけど、ごみはまあGW中はほとんど働いてる状態になることは明らかではあります。うがー!


話は

変わりまして、R-18的ゲームな話題を。

Sugar+Spice2の発売日が7/30日に決定した模様です。ごみの死期がまた一月伸びたということになりますね!
前作からもちょろちょろっとキャラが参加してるみたいですし、楽しみですねえ。みゃんまーみゃんまー!




5月ですけど、星架かが伸びてさすがに4タイトルとか、むりっすー。ということで君の名残は静かに揺れてをとりあえずスルーすることに。
Flyable Heartがそれなりに楽しかったのでやりたくはあるんですけど…(茉百合さんはあんまりいい印象持てるキャラではなかったんですけど。)
まあ機会があればやってみようかな、という感じで自分を納得させてみました。


というかまあ

プリズムリズム→Lump of Sugar→買わないとか無理
置き場がない→あかべぇ→買わないとか無理
星架か→発売日延期しまくり→予約キャンセルできなくなってた


のですよ…キャンセルできてたら星架か削りのつもりでした。星架かは到着後も優先度低めで進めていきたいなと思ってます…うーん。時間あれば全然プレイしたいんですよ?