4月ですね!

気づけば4月になってしまいました。もう春です、新年度です、心機一転の季節ですね!

ということで少しだけブログも見やすくしたいなと思ったので各記事のカテゴリを整理してみました。これで少しは見やすくなるといいんですけれども…。
カテゴリを色々追加してるとエロゲって文字がゲシュタルト崩壊してしまいなんかこう落ち着かない感じで編集続けてたのは内緒です。

それはそうと

先月末でまさかの20000アクセスを達成してしまいました…。まずはお礼を言いたいです。ありがとうございます!

ここができたのが去年の7月だったりして、それから記事書かないのが大きな理由ながらも月38アクセスとかいうかなり残念な感じでここまで来ましたがまさかこんなにもたくさんの人に訪れて頂けるとはごみはびっくりしている次第です。

これからも細々とやっていくのでここのことを忘れそうになった頃にでも訪れて頂ければ嬉しいです。