Lump of Sugar新作

PrismRhythm-プリズムリズム-

というタイトルで、なんでも未来の地球がうんぬん、気になったら公式どうぞw



今月頭(先月末)くらいから公式のほうでずっとカウントダウンしてた新作なのですが原画さんが変ってるのですよー。なんか絵違うと思ったら!

絵はかわいいので全然いいのですけれど、それ以上にシナリオとかどうなるのかな、と今からチョイと気になり気味です。絵違うせいかこれ買うならSugar+Spice2のほうが欲しいとか思ったりはしてないです。どうせ両方買うんだろうしね!


ちなみに今公式で出てるメインヒロインであろう4人の中ではリアがかわいいかも。




Lump of Sugar/PrismRyhthm-プリズムリズム-
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/prismrhythm/index.php