とある科学の超電磁砲 #06 こういうことにはみんな積極的なんですよ

美琴と黒子が風紀委員がらみで喧嘩。

黒子から風紀委員以外のこともねちねちといわれ続けた美琴は初春に愚痴を言っていると、タイミング悪く黒子が現れてしまいます。

風紀委員の仕事があると初春は黒子を連れて行ってしまうのですが、初春は風紀委員の腕章を忘れていってしまいます。それを見つけた美琴が・・・

から話は始まります。

冒頭で謎の能力者(能力名忘れたw)確か時限を圧縮させて爆発させるとかそんな感じの能力だったと思いますwこの連続爆発事件も来週への伏線だったりと、なかなか楽しい内容に仕上がっておりました。

今週は美琴の出番が多かった!

やっぱかわいーよー。それにしても今週も佐天さん出番少なかったですね・・・。いや大体風紀委員絡んじゃってるから主人公の美琴はともかくどこにも所属してない佐天さんは出番少なくなるのも分かるのですが・・・

黒子とかどうでもいいから佐天さんの出番増やしてー!



話は変わりますが

明日起き次第マジ恋の感想でも書こうかと思ってます。
割と前に終わってたりして、もう今別ゲー始まっちゃってるのですが、なかなか書く気にならなくてですね・・・・w

ちなみに現在消化中はキスと魔王と紅茶ま〜まれぇどです。
チョコ先生がかわいいんですよ!