キスと魔王と紅茶

とりあえず一通り終わりましたが

魔王設定

せっかく主人公は魔王、って言う設定があったんだからもうちょいうまくその設定を生かせなかったものかと思いました。一部ルートを除きほとんどその設定がでてこなかったのはいかがなものか・・・

シナリオ量

は普通か若干少な目か(あくまでごみの体感で)この短さが上で言ってた魔王設定を生かしきれなかった原因にもなってそう。
ヒロインの数が多くなるにつれて話が短くなったのなら少し減らしてもよかったんじゃねー?ってなりました。
ただそうした場合完全に切られるであろうちょこ先生ルートは切っちゃだめ!完全にお気に入りキャラでしたので。

キャラ

はまぁ、生徒会長、幼馴染、ツンデレ、おとなしい子、担任教師+友達の男の子。普通っちゃ普通だけど普通じゃないっちゃ普通じゃない感じ。

柊千夜子先生は完全にかわいいです。さそりがためさんは本当にかわいい絵描くなと。シーキューブとかもそうですが。

ということで今月進行分片方の感想でした。ましろ色は今手付けはじめた感じです。こちらには義妹さんがいますからね!たのしみです。