コミケ3日目行ってきました

始発に乗りそびれて着いたのが7:30でした。

ちょっと遅かったかーと思ってたんですが意外とすんなり10:30には入れましたよー!


一応目的は迷子通信とうどんやだったのと、バイト先の先輩さんに頼まれてたものを買おうということでですね、ふらふらっと回っていったのですがー!

うどんやマジぱねえ!

いろいろ回って最後にうどんやの列に並んだのが11:45分ごろだったのですが、並んだ段階で東3から一度外のほうまで行きつつの引き返しで東1まで行ってさらに軽くカーブしてるという列の長さっぷりで、買えたのが結局15時過ぎって、自分もよく飽きずに並んだなと・・・

まあここ並んだせいで他のところはろくに見れてなかったりするのです・・・やっぱり多人数プレイが素敵だと思いました。