〔みなとそふと〕マジ恋届きました。

昨日不在通知が来ていて今日の夜受け取りました。

ソフマップで予約したので
○ソフト
○マテリアルブック(ネタバレ本)
○ドラマCD(ソフマップ特典)
○ベッドシーツ(ソフマップ特典)
○システムボイスCD(メーカー特典)
○ソングCD(メーカー特典)
○携帯クリーナ型ストラップ(何特典だろw)
のセットでした!


↑パッケージ自体は和紙風味な紙素材でした。マテリアルブックは97ページと意外としっかりした感じです。


↑ディスクは2枚組でゲームディスクとデータディスクに分かれています。
フルインストールすると7.2GBでした。最近はやたらデータが大きいです・・・。フルインストールも最小インストールも起動にはゲームディスクが必要になります。


↑特典の方々です。シーツは広げるの面倒だったので撮ってませんw

みなとそふとですよ

前作の残念っぷりがなんだか楽しくなってしまって次回作出たら絶対買うと誓った何年かほど前のある日から数年、やっと新作です!

声優がやたら多いのはもう言うまでもないですがシナリオはどうなんでしょう・・・もうプレイ前からわくわくがとまらねえー!
どんな手法でゴミを落胆させてくれるのかもう楽しみですw

で、届いたのはいいのですが!

まだわりなきが終わってないので終わるまでは我慢します・・・。
もう少しで終わりそうなのでできるだけ早めに終わらせたいところです。