明日から

所要により(郡山いったり)更新がまた滞りそうです。

別にあきたから更新しないとかそういうんじゃないんで安心してくださいね!

2、3日家を空けるとなると心配なのがホウセンカヴィクトリカちゃんですね・・・。
家族の誰かが気を利かせて水あげてくれると非常に助かるのですがそんな優秀な家族は私にはいない気がします・・・。

8月20日

Hojo80°君のおバカ企画第一弾戦隊もののスーツを着て街を歩こうの会が行われます。ごみもカメラマンとして参加させていただく予定です。

実行したらレポート記事でも書こうと思います。あ、参加者少ないんで一緒になって街歩きたい方、絶賛募集中ですよ!何かしらの手段でHojo君かごみに連絡を!

えろげ進捗

一応わりなき>77>朝色が優先度のつもりです。
わりなきのメガネっ子歌音さんが完全にストライクゾーンなのですかわいいです・・・