ポケモン

最近またポケモンはじめたんです、プラチナ。

とりあえず昨日あたりに全力で四天王終わらせてみました。
最近の対人の流行は50Lvらしく、100まであげる必要がなくなったのがとても楽です。

ただやっぱり努力値上げるのがだるいー・・・GBA版はポケルス持ってる子が居たのでそれほどだるくは無かったんですが、誰かポケルスください><

マガスペシャル

攻略中ですが、回収率が100%になりません><

いつもは攻略サイトとかすぐ見ちゃう方の人間なんですがこれに関してはなんとなくここまで来て今見るのも負けた感じがするので見ないようにしてますw

ちなみに現在95%ほどです。終わったら感想でも書いちゃいます。