今日は海の日です

海の日ですよ、7月唯一の祝日ですよー!

海といえば水着です、水着を着た女の人を眺めに海に行くのもありですね。
2人組とかで行って片方がカメラもってもう片方を撮るフリをして水着女子を激写です。
これなら合法的に水着写真が撮れませんか!?だめですか?

実際の話すると

ごみの家はベランダから海が見えるほど海が近い!のですが、近すぎて逆に海に行こうなんて思わないわけです。
やっぱり人間が適度が一番なわけですよ。

ということで誰か適度にお金をください。今月は大分金欠な予感ですよ。

あ、それと!

Folsterで本物のごみちゃんじゃないとかなんか失礼なこと言われちゃってますね。

僕はここにいますよ。食欲も睡眠欲も性欲も2:2:6くらいの黄金比で構成されたばっちり健康体です!げんきです!