ドラクエ発売日のゲオ

とっっっても忙しいんだろうと思って行ってみたら実はそうでも無くてびっくりしましたw


と行ってもうちの店は200本くらい売ったみたいです。近くに大きい電気屋があるからもしかしたらあんまり売れてないほうなのかもしれないですね。

ドラクエ9のマジコン対策

ドラクエ5が出たときはマジコン対策がソフトに掛けてありましたが今回はどうなんでしょうね?ちょっと気になって調べてみました。

するとどうやらドラクエ9にもマジコン対策はきちんとされているようで・・・・

さらに調べてみると発売日なのにも関わらずすでに突破されているとのこと。
対策法などは既に管理者によって削除されたりしてみることはできなかったのですがこれはもう完全にただのいたちごっこです・・・。