Hello,Good-bye棗ルート終わりました

Hello,good-bye 初回限定版

Hello,good-bye 初回限定版


ふへへ・・・

いやあ、特に不満に思うところもなく終わってしまったよ。とりあえず棗の可愛さが異常なルートでした。棗のかわいさが異常なルートでした。2週目だからなのか段々と作品に雰囲気にも慣れてくるとすぐりルートのときとは違ってああぁ、ランプだ…ってなりました笑

すぐりルートでは

すぐりが一般人でしたので作品設定がいまいち生きていない感があったんですよね。その点棗は作品設定を生かしたキャラ作り、シナリオだったんじゃないかと思います。あと確信した。オヤジはどう考えてもただの良いヤツだった。あと棗がかわいい。

あれ

プロローグを除いてルート内で出てきた伏線なんかも全て消化できてた(と見せかけてひとつだけ割と大事そうなのが残ったりしてましたが)ろうし超展開もないし(若干強引な所はありましたけど理解も納得もできる)棗かわいいし棗かわいいし!こんなにおや?って引っかかる部分もなくするすると読めて普通に終わって。ここ最近やったシナリオだとかなり上位に入るかもしれないですね。棗かわいいし。



で。

あとは消化試合ですね。笑
コハルはプロローグでの登場時のやり取りが大分好きだったので期待してるんですが・・・。メイがなんか良くわからない。余り掴みどころのないキャラクターなんですよね。なんていうか全体的にヒロインのインパクトが薄い気が。コハルは濃かった気がするけど。とりあえずシナリオロックらしいので次はメイを攻略することにでも。




ここでかくのも

あれですがこのペースだとあかときっ!は24日(クリスマスイブ)あたりからプレイ開始かなあ。