なんかすっごい間が空いてしまいましたが。。。

気づけば1ヶ月以上更新してなくて心底驚いてしまいました。ここ最近はモン狩3rdに夢中なごみ袋です。

17日にHello,good-byeが届くのでそこまでにひと段落させてしまおうと躍起になっている状態ですかねー。ちなみにアマツマガツチは倒しました。
なんか2ndGや3と比べるとP3rdは全体的に難易度下がってるような気がしましたね。イビルジョーとか攻撃範囲もっとチートだった気がします。

アマツマガツチもアカムやらウカムやらアルバさんとは違って地味な印象がですね。キレたらそれなりに歯ごたえは出ましたが吸い込みぐるぐるにさえ気をつけてしまえば弱い子だと思いました。3人で行って10分針とかで討伐できますよん。

とりあえず早くアルバトリオンさんと戯れたいです。Wiiのときは結局天角一個も出なかったですからね!


そういえば!

ましろ色シンフォニーのコンシューマ版の公式サイトがオープンしてました。(10日に)
箱とかだったら(まあないとは思ってましたが)箱ごと買う勢いでしたがPSPでした。やったねー!
ハード以外の情報はかなり未定が多いですがこれはもう首を長くして待たざるを得ないですよー。