やばい全然進んでない。

シュタインズゲート終わったあとすぐに始めた涼風のメルトですが・・・全然進んでないです!

ポケモンやったり12/1にMHP3rdが出るからとWiiMH3を久しぶりにやり始めたら夢中になったりと数々の妨害要素が。
一応佳華終わらせていま羽衣ちゃんルートの真ん中辺りだと思うんだけど・・・ちょうど病院でいきなり服脱ぎ出した辺りね!

明日はティンクルGoGo!の発売日だったりけいおん!の発売日だったりするのでますます進行速度は遅く・・・ならないようにがんばります!
ただやっぱりポケモンの攻略は優先したいかなあ。だって完全に乗り遅れてる感があっていやなんだもの。

涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-

涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト