実況プレイ

なんかジュン君の動画見てたり他の人の実況プレイ見てたら自分でもやってみたくなってきましたねえ…。

かといって方法知らないしまあこれは調べるなり1900君やジュン君に聞けばいいでしょうし、それよりも問題なのは

何やるの?(笑)

って感じなんですが!ゲームなんか最近だとFF13位しかやってないって感じだしあとはエロゲしかしてないどうせやるならアクションがやりたいなあって感じなので色々考えてみたんですが、うーん。


と考えてみたところキングダムハーツ2なんかどうだろう、ってことになりました。というかやりこんだことのあるゲームなんて実はこれくらいしかなかったりするんですよね。といっても何年も前なので大分下手くそになっている気がしなくもなかったりするのですが・・・!

ということで前向きに考えてきたい所!まずは必要なものを調べる所からですね。