恋色空模様その4(とりあえず全部終わった)

なんていうか

全部終わった段階での総起動時間が94時間でした。こんなものなのかな?他にどれくらいかかってるかわからないから何とも言えないかも。

最後の1周は

10話からもう一回ちゃんと始めてみましたが、1周目の時も思ったんですけど最後の生徒総会の所の本当に最後の最後の所は物足りなかったかな、と思いましたよ。
総じて全体的な話の流れだったりシナリオの構成は全然よくて作品自体としては非常に楽しめたので問題ないっちゃないんですけれども!

今年

4本目の作品ですがG線上は段違いで面白かったとしてあとの3本の中ではまあ一番おもしろかったんじゃないかなあ、と。プリスターはなんかまた違う気もしますしね!

作品とは全く関係ないんですが

サウンドカードの調子がパソコン購入した時から悪いみたいで台詞の途中だったりムービーだったりでノイズが酷い酷い。
買い変えたいなとか思いはするんですけどその辺の知識が全くないのでどうしたらいいかと思案中です。イヤホンつけてやってるとセリフが途切れるみたいになって非常にストレスがたまるのですよね…

佳代子ルート

なんていうか、ただのシスコンお兄ちゃんの話です。岡田さんが現れた時はどうやって話に収拾つけてくれるのかと思いましたが、まあ無難に着地しましたね。
話の展開的に他にやりようは無かったような気もするのでまあああなるのが妥当なんじゃないかな、って思いました。