同窓会

中学の同窓会があるんです。

でもまあ中学どんな人がいたのか全然覚えてなくてmixi同級生をカチカチしてたら

怖くなってきたー!!!

中学時代はあまり楽しかった記憶がなかったのと、今のごみの生活状態とか聞かれてしまった日にはもう!ドン引きされるんですよきっと!そして陰で笑われるんです!まーまーどうせごみなんて世間一般の同年代に比べたらかなり残念ですよ!そんなことは分かってるんです。あー今からすごい鬱になってきましたw

これもきっと人一番劣等感が強いからなんだなあと思う今日この頃でした。


HN

前回ラジオからだいぶ経ちましたが、やっぱりわたくしはごみ袋がしっくりくるなってなりました。wいろいろ考えていただいたんですけどねぇー…。