近況

今日届いた分でエンドレスエイト全4巻揃いましたよ!
イヤーほんとに無駄な買い物でした。

さて、バイト先(ゲオ)のカウンター内で仕事してると、目の前にある告知用のテレビから延々とFF13のPVを見せられるわけです。

見れば見るほどほしくなってくるから不思議ですよね!

でもPS3持ってないし買おうとすると4万弱だしとても手が出ないわけです。今月来月で少しお金貯めれば買えないこともないですが・・・。

エロゲは

最近忙しくてやってないのですよ。しゅぷれ〜むはこのままやらずに(やっても感想書けないレベル)行くかもね!青空の見える丘はやろうかと思ってます。


あとはコミケのカタログ読んでたら後ろのほうにCHAOS;HEAD続編制作中!なんてのがあってカタログ部分のところよりも真剣に見つめてしまったりしたことがあったくらいでしょうか…w