戦国無双3

なんか予約してたみたいで(無意識)本日届きました。しかも代引きで!

無双シリーズは基本好きなので全然買って後悔とかではないのですが。

今月は新作エロゲも微妙なのしかないので周りで割りと評判のいいあかね色に染まる坂しゅぷれ〜むキャンディをやろうかと思っていたのでそれと合わせてまったり無双もやろうかなぁと思っています。

戦国無双2までやった中でお気に入りキャラは立花さん。モーションが個人的に好きなのでお気に入りだったりします。通常攻撃はちょっとリーチ短かったりするんですけど、チャージ6,8の使い勝手がたまらないです。

3は初めから使える武将だといいなあ。まだ起動もしてなかったりします。これからバイトなので帰ってから、になりそうですね。あかね色もいいとこで止めてるのでそっちやっちゃうかもですけどw