とある科学の超電磁砲 #03狙われた常盤台

なにやら事件の予感!

と思ったあなた

結局なんていうか眉毛の話だったww

佐天さんが意外とかわいいことに最近気づきました。
今回は美琴の出番あまりなかったですね・・・

なんか被害者の様子を見て飾利と黒子、美琴までもが驚愕していましたが、あれは驚愕だー、確かに。割とくだらないことされてましたしw
見てる側はなんとなく想像が付いていたからまた違った面白さがありましたが。w

次回は、都市伝説でしたっけ?もしかしたら最後までこんな平和な感じでいくのでしょうかね。マンガ読んでないんでよく分からないんですけど、まあ外伝だしこういうのも全然ありですね。