11eyes

10月開始のアニメはなかなかに面白そう、ということで

生徒会の一存
とある科学の超電磁砲
11eyes

は見よう!と思っていたのですが・・・。

11eyestvkでやらないんですね・・・!
tvkはたまにこういうことがあるから本当に困るというか・・・千葉県民が非常にうらやましいと思う今日この頃。


どこかにあがるかな・・・非常に不安ではあります。

OPはやっぱり彩音さんということで。彼女の歌かなり好きなんですよー。

生徒会はまあ友達のお勧めということで原作を読んでみたら大分面白かったのでとりあえず見なくてはーという感じです。

超電磁砲が秋アニメのメインじゃないの!?と個人的にはこんな感じなんですけど。隠れ美琴好きとしてはかなり楽しみです。w

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)