ハルヒ5.142857 第2巻限定版とどきました。

特典は、ポストカードのケースと、エンドレスエイト全4巻を保存できるスペシャルボックスとなっております。

え、全4巻・・・?

あのひたすらループする話を4巻に分けるという商売魂にはホント恐れ入りましたよ・・・。まあ買っちゃうんでしょうけど!

ちなみに前巻(ちゃっかり買ってる)に引き続きフィルムブックマークが入っていました。
同じ時間をループしていることに気づいたキョンたちが集まる深夜の駅前広場ですね。正直暗くてなにがどうなってるのかよく分からないやつでしたが。

ソフマップで買うともれなくついてきたりするんでしょうか。以前京アニのショップで買ったときは普通に入ってなかったのを思い出しました。


それにしても、ジャケットが長門だと相変わらず購買意欲が高まるってもんです!サムデイ イン ザ レインに引き続き今回も破壊力抜群です。

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]