コミケ終了後の1コマ

いやあ疲れましたね。今年は去年より多かったんじゃなかろうか…なんでも市場からリポDが消え去ったとか何とか。皆様気合はいりすぎでしたね。


今年のコミケの様子ではありませんが、頑張りすぎる皆様の勇姿を記録した映像をニコニコで見つけました。

ごみは電車組ではなかったのでこの状況にぶつかることはなかったですがそれでもこれは・・・心が折れそうです。

さてさて

それはさておき、コミケも終わり15日にすぐ夜のバイトがあったわけなのですが、そこでの1コマを。



ごみ(以下ご)「はよざいまーす」
ゲオの人(以下ゲ)「おはよー、うわあ、焼けたねー。欲しいのは買えたの?」
ご「いやあ、それがめちゃめちゃ並んでてグッズは買えませんでしたよ・・・」
ゲ「あらまあ」
ゲオと併設してる古着屋の人(以下古)「おつかれさまでーす。あれ、ごみ君焼けたねえ、海でも行ってきたの?」
ご「え・・・・うみ・・・?」
古「あれ、すっごい日焼けしてるから海でも行ったのかと思ったんだけど違った?」
ご「あ、ああ!はい行きましたよー。イヤー暑かったですねえ!ははは!」
ゲ「(・∀・)ニヤニヤ」



これがリア充(古着屋)とそれ以外(ゲオ)の差ですよ!ビッグサイト海近いし、海に行ったって言ってもいいよね!