インフル怖い

いやあ、10年ぶりくらいにインフルエンザというものにかかってしまいました。
こんなにきついとは正直想定外でしたね。右肩の関節が痛くなったときはもう無理、ってなりました。たみふるちゃん飲んだのに全然熱下がらなかったし!

今は

熱もひどいときよりは下がってきた(まだ若干あるんですけど)ので、インフルエンザで働きにいけないのをいいことにそろそろあかときの攻略再開したいなと思います。七夕ルートは終わってますが、ステ画像抽出したりピエロ戦のことをまとめる気力がなかったのでまだ上がってなかったりします。

とりあえず言えることは七夕ルートのピエロは無理して倒す必要はないってことくらいですかねー。ポイントもらえないし(0ですよ、ぜろ。びっくり!)入手できるアイテムも

信頼の心(HP+5 MP+5 AT+5 DF+5 SP+5 連携枠増加+3)

とそこまでのどから手が出るほどほしいようなアイテムでも・・・連携枠+3はありがたいですけども。