あっれぇ〜おかしいなあ

End Of Eternity買いに行ったつもりだったんですけどね…!

気づいたら

アルトネリコ3もって店を出てくる自分がいました。店員パワーで予約してないのに予約特典つけてもらっちゃいましたし!
何がいけないかってPV流してるテレビの方から後藤麻衣さんの声が聞こえてきたからに他ならないわけです。

まあここまでは覚えてたんですけど

あの声聞かされたら買わないわけにはいかない、となってレジで「おつかれーっすアルトネリコください」とか言って先輩店員に予約特典まで付けてもらって
ホクホク顔で店を出たんだと予想されます。

意識戻ったのは店出てからでした、南無〜
とまあ正直買ったはいいけどFF終わってないし(まだ5章)G線上の魔王もまだ2人終わっただけだし明日プリスターだしとプレイするのはいつになるんだー

ちなみに

特典は公式特典のオフィシャルビジュアルブックと店舗特典(ゲオ)のクリアファイルです。

クリアファイルは画像の通りのクリアファイル、サイズはA4サイズでした。
そして公式特典のオフィシャルビジュアルブック(長いからオビブック)はなんと上製本仕様、ということでカバーはハードカバー、特典にしてはかなりがっしりしてます。

中身はキャラ紹介や、舞台背景などの紹介をイラスト付きで、最後の方にヒロインであろう咲とフィンネルのイラストが載っていました。

↑こんな感じで。(解りづらいだろうなあw)開きにくかったのでカメラで撮るのも一苦労。そして部屋の汚さが少し伺えますねー!

最後ですが

アルトネリコとは全く関係ないですがカテゴリにエロゲと入れた以上エロゲの話でも。
G線上の魔王ですが、先ほども書いたように2人終わりました。*1
残りは花音とハルなんですが、花音があんま好きじゃないんですよこれが!
まあやるけどやりますけれどもハルを最後にした方がいいのはもう誰の目にも明らかなので次は花音。話が面白いだけにこのキャラ性の力で進行が停止してしまう事態だけは避けたい!

*1:具体的には椿姫と水羽